メガネ・コンタクトのアイ鎌倉店よりお得なセールのお知らせ。
12月も早いもので半分が終了し、2018年も残り半月となりました。
当店では現在歳末感謝SALEを開催中ですが、
12月30日までとなっておりますのでまだの方はお急ぎくださ~い!!
通常期間中の割引にあわせて、一式ご購入でさらに「5,000円割引」
レンズにカラーORブルーライトカットをおつけするオプション料金通常期間3,000円のところ、
今ならサービスでおつけいたします。
こんなお得なチャンス逃さないように!!
遠近両用レンズは承り後約1週間でのお渡しになりますため、
確実に年内のお渡しとなりますと来週土曜日22日頃が最終の受付になってしまい、
それ以降の承りになりますと年明け以降のお渡しの可能性が御座います。
平成最後の年越しを新しいメガネで過ごしたいアナタは是非お早めに当店まで。